スポンサードリンク

2008年10月10日

リンパマッサージ

健康で美しく有りたい。それは万人の願い。まして女性ならそれは命!
お母さん!! 私のくびれはどこに行ったの!? スレンダーな私はどこに行ったの!?

そうだ!エステティックサロンに行いこう! 
エステでくびれも痩身もバストも取り戻し、ついでも新しい彼氏も作っちゃえ〜!!

でも会社の仕事、家事、育児にと多忙で、エステティックサロンにいけません....ショボン....

でもご安心下さい。たった5ヶ所の簡単マッサージで老廃物の排泄を促し、老化も予防できるかも知れません。

朝起きると「顔がむくんでいる。疲れが取れず、肩が凝る。顔がくすんでいる・・・。」
そんなことありませんか?
このような症状は、リンパの流れが悪いことが原因かもしれませんね。

リンパは全身に網目状に存在し、免疫機能にかかわるほか、細胞から排出された老廃物を運ぶ排水溝のような役目を果たしています。

このため、リンパの流れが滞ると回収されない老廃物や余分な水分がたまってむくみを引き起こすのです。

そのほかにも疲労が回復しない、吹き出物やシミ、シワが増えるなどの症状を引き起こし、体の老化も進みます。いつも元気で若々しくいるために、リンパ節を中心とした簡単マッサージ法を紹介します。

この簡単マッサージでお風呂上り等に気になるところをマッサージします。血流やリンパの流れを良くして、老廃物の排出や代謝アップを促して下さい。

毎日続ければ、体が変わってくるのが実感出来ますよ。健康で、くびれあるスレンダーな身体。新しい彼氏もゲットかもね。
posted by くびれ美人 at 01:16| Comment(0) | リンパマッサージ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

